[debian-users:10168] Re: boot option on tp600

早瀬と言います。
知りあいの Think Pad 600 に hamm をインストールしたことがあります。
私もあれこれ悩みましたが、
  http://cuvier.center.osakafu-u.ac.jp/tp600-linux/
を発見して、インストールすることができました。
一度覗いてみてはどうでしょうか。ここにある resc1440/drv1440 は
宮司さんが作られたもののようです。(大感謝)
(宮司さんが再ポストして欲しいとおっしゃられていたのは、この
イメージを紹介するためでしょうか?)

# でも、X 上の Emacs で、カーソル位置の文字が反転表示されなかった
# (真っ黒になっちゃう)問題がありました。このメーリングリストでも
# 一時期、話題になっていましたが、どうなっちゃったんでしょう?

     早瀬 茂規 (hayase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)