[debian-users:10264] Re: QPL Review.

In <19981125113253N.oka@xxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:10246] Re: QPL Review. , Nov.25 '98 11:34 JST
95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   debian-devel はお盛んでしたよ、確か。

見て来ました。
結構膨大なスレッドになってて、全部みることができませんでした。

一通り読み終ったら、ちょっとサマライズしてみますね。
#といいつつ... 現実逃避もほどほどにしないとケツに火が...

あ、そうそう、ひさしぶりにBruce Perence をそのスレッドでみかけ
ました。と、言っても、もうdebian-devel(本家)は直接には購読して
いないようですが。

In <9261.911960770@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:10245] Re: QPL Review. , Nov.25 '98 11:25 JST
sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx says:
=   一時ちょっと
=   妙なのが流れたみたいですが、事故だったようです。

ああ、ポルトガル語のやつですか?シボレーだかマスタングだかいっ
た記事。

=   # 手元のディレクトリで検索かけると以前 announce に流れた「 KDE を
=   # 配布しない理由」が出てくる、、、

「KDEをSlinkにいれるかどうかを投票で決めよう!」とかいった気の
はやい、というか、なにかんがえてんだおまえ、というか、ま、そん
な記事もありましたです ;-)

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「会社は主にそれ自身の慣性によって前進している」-- Gerry Spence