[debian-users:10279] Re: xdm error ?

多田@東海大です。(自分の質問にReply)

私の質問の仕方が悪いのか誰もお答えになって頂けないので
もうちょっと説明します。

X関連はxserver-freetype-svga_3.3.2.f-18.3.debをインストール
カードはVirge/Vx 4MB
vgaでもsvgaでも症状は同じ

過去logを見ると日大の宮司さんが同様のご質問をされているようですが
こちらも返答(解答?)もないようですし...
どなたかお助けください

                            tomoAki tada
                            Tokai University.
                            Department of Aeronautics & Astronautics, Japan
                            Email : tada@xxxxxxxxxxxxxxxx