[debian-users:10289] Re: xdm error ?

多田です。

xdmはあがっています。
が、一度、loginしてwindow maneger(twmでもfvwm95でも)からlogoutすると
システムが落ちるといった症状です。なにも出来ない。

このファイルは見当たりません
あと、inittabのデフォルトのランレベルを2から5にしてます。
関係ないと思うけど...

上記のようなディレクトリがある場合はどういう事になるんでしょうか?
お教え下さい。勉強不足ですいません。

                            tomoAki tada
                            Tokai University.
                            Department of Aeronautics & Astronautics, Japan
                            Email : tada@xxxxxxxxxxxxxxxx