[debian-users:09630] Re: インターネットサーバで利用する方法

At Fri, 6 Nov 1998 06:53:08 +0900,
Ashitaka Hiko <masa-f@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 付属CDROM から bind を探して インストールしました。
> dselect と言うコマンドを利用したのですが
>
> しかし やはりアクセスできませんでした。
> ~$ telnet <どっかのホスト>
>
> 他に何か考えられる原因がありますでしょうか?

bind のインストール時の forwarder の設定かなぁ?

あと、NIC の IRQ が 3 ってのが 非常に 気になるのですが、
BIOS の設定で COM2 を disable していますか?

# ネットワークに限りませんが、足元から確認しないと…。

--
大野 修一