[debian-users:09673] Re: hamm で fmv18x(NIC) を組み込む方法について

かわさき@ふじでんき さん wrote:
> で、fmv18xの組み込み方法について教えてください。

手元に FMV-18x も RE200x/AT170x もないので試していませんが、at1700.c
(v1.15 4/7/98) を眺めると at1700 のドライバで FMV-18x も使えるようなので
すが、使えないでしょうか? 起動時の認識でこけさえしなければきちんと動作
するのではないかと思います。

だから fmv18x が hamm のインストーラから消えたのだと思っていました。

-----
奈古屋広昭 (nagoya@xxxxxxxxxxxxxx)