[debian-users:09677] Re: hamm で fmv18x(NIC) を組み込む方法について

こんにちは、平岡一人です。

  Hiroaki Nagoya <nagoya@xxxxxxxxxxxxxx> さんの
    Date: Mon, 9 Nov 1998 10:57:55 +0900
    Subject: [debian-users:09673] Re: hamm でfmv18x(NIC)を組み込む方法について
  について.

>手元に FMV-18x も RE200x/AT170x もないので試していませんが、at1700.c
>(v1.15 4/7/98) を眺めると at1700 のドライバで FMV-18x も使えるようなので
>すが、使えないでしょうか? 起動時の認識でこけさえしなければきちんと動作
>するのではないかと思います。
>
>だから fmv18x が hamm のインストーラから消えたのだと思っていました。

それは,インストールの時点/以前で分かるのでしょうか?
一般的な順序から言って「at1700.c(v1.15 4/7/98) を眺めると」以外の方法で確
認できないことにはどうにもならないというのが・・・.
もっとも,sourceなんか見ても私には分かりませんが.^^;;

私はインストール時にいろいろ探してみたのですがドキュメントの類にはそれら
しいことを見つけられず,インストーラでもそういったことは分かりませんでし
た.

#昔リストにあったんだからfmv18xってフレーズぐらいは
#あって欲しいと思うのはわがままでしょうか.
Kazuto HIRAOKA
Interdisciplinary graduate school of engineering sciences, Kyushu Univ.
hiraoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx, kazutoh@xxxxxxxxxxxxxxx