[debian-users:09676] Re: hamm で fmv18x(NIC) を組み込む方法について

こんにちは、平岡一人です。

  "Yoshio Kawasaki" <kawasaki-yoshio-m@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんの
    Date: Mon, 9 Nov 1998 10:26:30 +0900
    Subject: [debian-users:09671] hamm で fmv18x(NIC)を組み込む方法について
  について.

なんだか,みなさん同じことでつまってるようで・・・.
でも,みなさん私のように逃げないのね.^^;;

>かわさき@ふじでんきです。Debian歴2ヶ月です。
>先日UNIXUSER に付属のhamm を新規にインストールし、既存の1.3.1 と置き換えよう
>と考えております。

アップグレード出来ない理由でもあるのでしょうか ^^;;

>・カーネル再構築しか手がないのでしょうか?

新規にboをインストールしても,今のboでも良いのでNICを認識した状態で
hammにアップグレードするということでもできます.

>・カーネル再構築上でfmv18xを選択する手順を教えてください。

こちらはお答えが出てるようですね.

#最近同じ質問がありましたが過去ログとか,
#http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
#は利用されてますか?大変便利です.

>・またカーネル再構築に関する話題に触れたwebがあれば紹介してください。

gooで「Debian,再構築」を試されましたか?
たくさんありますよ.

Kazuto HIRAOKA
Interdisciplinary graduate school of engineering sciences, Kyushu Univ.
hiraoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx, kazutoh@xxxxxxxxxxxxxxx