[debian-users:09700] Re: Distribute_CD-ROM

やっぱりハードつきで配付するとか :-)

いっそのこと外付HDとかPCまるごとなんてのも… :-)

それはともかく、今のところどこへ行っても読める可能性がそれな
りに高いメディアというと、CD-ROMになっちゃうんでしょうね。容
量が小さくてよければ、FDもありなんですけど。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」