[debian-users:10597] Re: dselect の飼い慣らし方

Ryuichi Arafune wrote:
> 荒船です.
> 御質問がちょっと 曖昧ではあるので,はっきりとしたコメントが難しいのですが.

荒船様
回答いただきありがとうございます。そう曖昧な質問ですね。実は
自分でもどこがわからないかがわからない状態であることに気がつ
いています。

具体的な問題が出てきたとこにまたお伺いします。ありがとうござ
いました。

新保