[debian-users:10577] RE: SS3010 への Hamm インストールについて

みなさん、さっそくのご返事ありがとうございます。
いろいろ考えてみたのですが、

>  > これは基本システムをインストールしたあとの話ですね。
>  > 基本システムは、 FD からインストールしましょう。
>  > 6 枚(だっけ?)くらいあれば足ります。
>
> 本当は、resc ディスクと drv ディスクを入れて PCMCIA の設定をすれば使え
> るはずなのですが、バグで使えません。

みなさんのアドバイスから考えて
エーアイムックのCD-romを使ってインストールすることにします。

そこで教えていただきたいのですが、

resc ディスクと drv ディスクを入れてってどのたいみんぐでdrvディスクを使って
PCMCIAの設定をどの様にするのでしょうか?
(手元の本を見ていてもそのインストール方法が書いてないためよく分からないので
す。)

もし、基本システムをFDからインストールするときには

\debian\hamm\hamm\disks-i386\japaneseの中の
base12-1.binからbase12-6.binをFDイメージ作製をしたものを使えばいいのでしょう
か?
でもきになることが、base14-1からbase14-5っていうのもあるのですが、この違いは
何でしょうか?

それでも、うまくいかなければFATのHDを作成してそこに
CD-ROMのすべての内容をコピーしてインストールする方法もあるそうですね。
windows95じょうではインストール可能のようですが、
windowsNT上からでもいけそうですね。(試してみないと分かりませんが)

うまく文章ができていなくて分かりにくいとは思いますが、
折角インストールに挑戦するんだからよく勉強したいと思いますので
よろしくお願いします。

E-mail : try@xxxxxxxxxxxxxxxx
Name  : 大西 敏和

飯多農業共済事務組合