[debian-users:10602] Re: Why I prefer alphabet in Subject (Re: 【質問】 subject は英語が慣習 ? )

私の学生時代は、MIMEなんてなくて、本文は日本語でもSubjectは
ASCIIにするという慣習があったので、それが染みてますね。

# ちなみに、WWWがはやり出す前のことです。

今は、自分で書くときはほとんど英単語を並べてますが、他人様の
メッセージを読むときは、ローマ字で書くぐらいなら漢字使ってく
れい、と思ってしまいます。

Roma ji ha yomi nikui...

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」