[debian-users:10603] Re: Debian GNU/Linux?

芳尾と申します。

From: Hirofumi Iwasaki <hirotch@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 5 Dec 1998 14:52:29 +0900

> 岩崎@脱線モードです。
>
> HTML屋(?)としては、原文がHTML3.2に従って書いてあるのにもかかわらず、翻訳(山形
> 氏)のはひどいマークアップなのが自分的に許せなかったので、勝手に自分でマークアッ
> プし直して(HTML4.0Strict + CSS1)手前で保存しています(^_^;)。
>
> いっそのこと、これ公開してしまおうかな・・・(まずいか)

いやー、それ、欲しいですねー。

やっぱりそういうときは、山形氏に「あんたのマークアップはなっとらん」
と送りつけて公開してもらう、というのが筋かど。ほんとか?> 私

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52