[debian-users:10633] SS3010 への Hamm インストールについて

みなさん。
おせわかけてます。

今仕事の関係で、いろいろと試すことができない状況に
なってしまいました。

暫く返事ができないかもしれませんが、
そのあいだにもいろいろやってみたいと思ってます。
よろしくおねがいします
」
>1.2MB FD用と1.44MB FD用の違いです(disks-i386にあるinstall.txtに
>書いてあると思うんですが…).

すみませんよく読んでませんでした。分かりました。

> [...]

>に関してですが,私はPCMCIAのSCSIカードのことはよく分からないので,
>それが使えるのなら使うのが一番いいでしょうが,使えないとすれば,

>a. FAT16パーティションが用意できるのなら,そこに予めhammをコピー
>   しておき,dselectのmounted methodを使ってインストール.

>b. LAN接続可能かつftpが使用可能(かつCD-ROMドライブがある)な
>   他のマシンがあるのなら,そのマシンのCD-ROMドライブにhammの
>  CD-ROMを入れておき,dselectのftp methodを使ってインストール.

>のどちらかの方法をお勧めします.

はいbの方法ですが、
今はLANによるNTネットワークがあるのですが、
残念ながらFTPが利用できない状況です。

aのほうほうをもうちょっと勉強してみます。
まだ分かっていないことがあるので、挑戦してみます。
E-mail : try@xxxxxxxxxxxxxxxx
Name  : 大西 敏和

飯多農業共済事務組合
 三重県多気郡多気町相可1687-4