[debian-users:10634] Re: Debian GNU/Linux?

From: Hidenobu Nabetani <nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10629] Re: Debian GNU/Linux?
Date: Mon, 7 Dec 1998 12:45:52 +0900
> Debian のポリシーに100%従うと、dselect のような解になると思います。
> そういう意味で Debian のポリシーが気に入っている私としては、dselect
> も気に入っています。

僕もdselectで不満はありません。逆にFreeBSDの…何でしたっけ、あれは
使いづらくって。慣れの問題でしょうか。

たくさんのものを整理する、という話でネットニュースを連想しました。
# だからどうしたって? (^_^;)

> Debian では dselect を実行するだけ。しかも、アップグレード作業中に
> X を立ちあげて自分の仕事をしていたりします。

業務をできるだけ停止させずにアップグレードできるのがDebianの
いいところですよね。あやしいけど(とかいう)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄