[debian-users:10666] Re: Help Install

岡@情報科学.高知大です。# 何か仕事が回ってきたような:-)

"古吉"すなわちSetsuo Furuyoshiさんより:
古吉> 古吉と申します.

古吉> と出た後で,ディスプレーで画面モードが切り替わる音がした後,画面
古吉> の表示が読めなくなってしまいます.画面の下1/4ぐらいのところか
古吉> ら上が点滅しながら上にスクロールし,画面の下1/4ぐらいのところ
古吉> から下は点滅しながら下にスクロールしているような感じですが,3秒
古吉> ぐらいすると,画面は真っ暗になります.さらにほっておくと,また画

外してるかもしれませんが、日本語版のインストーラを使用されて
いるのでしたら、もしかすると kon で日本語表示を試みて失敗し
ているの*かも*しれません。

  debian-jp/dists/hamm-jp/main/disks-i386/1998-10-22/

こっちではなく以下の

  debian/dists/hamm/main/disks-i386/2.0.10_1998-07-21/

英語版で試すとどうなるでしょうか?

古吉> +-| Kochi University, Research Institute of Molecular Genetics |-+
古吉> |        高知大学遺伝子実験施設 古吉節夫, tel: x81-888-64-5213   |

# 日章なんですね:-)

高知大学理学部情報科学科4回生