[debian-users:10692] Re: Official CD for m68k

  永井@シリウスです。

akio-h> 私が持っているぷらっとホーム製の
akio-h>  Release & Write vol.4 Official Debian 2.0 + Debian JP 2.0 5CD-ROM
akio-h> という商品にはm68kのCDROMも一枚ついています。

  私ももってはいるんですが、これ、もうSold-Outになってますよね。
CD-Writer持ってるんでコピーしてあげたいんですが、プラットホー
ムのホームページを見る限り、こいつはコピーしてはいけないように
見受けられるので、複製をつくるわけにはいかないですね・・・。
Debianってこういう場合、どうなるんでしょうか?

#   プラットホームに販売復活をせがむ、ってのは時間的な問題でダ
# メですね。

  まえにどなたか(すみません、お名前忘れました)が Offical(?)
CD-Rの受付をなさっていたかとおもうのですが、そのかたにお願いす
るというのはどうでしょうか?(肝心のお名前がわからくてすみませ
ん)

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7