[debian-users:10704] Re: Official CD for m68k

早川です。

Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx> さん:
>   私ももってはいるんですが、これ、もうSold-Outになってますよね。

うみゅっ。そうでしたか。知りませんでした。

> CD-Writer持ってるんでコピーしてあげたいんですが、プラットホー
> ムのホームページを見る限り、こいつはコピーしてはいけないように
> 見受けられる

え、そーゆーのってありなのですか?
確かに複製しちゃいかん、ってパッケージの裏にも書いてあるや。でもねぇ、
そもそもぷらっとホームだってFTPサイトからコピっただけなんじゃないの?
なぁんか、納得いかんなぁ。

あ、そうだ。いちおー建前として、FTPサイトからコピーしたことにしとくっ
てのはどう?だめかな? (^^;;
--
早川 明希雄    Email   akio-h@xxxxxxxxxxxxxxx
          WebPage http://www.asahi-net.or.jp/~yd6a-hykw/