[debian-users:10709] Re: Official CD for m68k

  永井@シリウスです。

  早川さん、芳尾さん、ともに同様のご意見のようですね。

  ですがまあ、せっかくプラットホームさんが採算無視?(私にはそ
うとも見えます)とも思えるCDを出してくださっており、また私自
身もその恩恵にあずかる身でもあります。ここは一度、騒が大きくな
る前に、プラットホームさんに問い合わせてみるべきではないでしょ
うか?
  で、少々無責任なんですが、私はこの手の問題に対して詳しくない
ので、どなたか詳しい方、プラットホームさんと連絡をとれないでしょ
うか?私がいまから調べると時間がかかってしまい、本題の「mac68K
版の入手」という問題の解決に時間がかかります。

  もちろん、「フリー保証のCDあるよ」or「ムックでてるよ」or「プ
ラットホームが販売再開するよ」っていう情報があるのが一番でしょ
うけど。あ、そういえば、そもそもdebianのCD出してるのって、プラッ
トホームさんだけなんでしょうか?JP版を必要としないなら、他にも
あってもいいような気も・・・。

#   別スレッドでお話のあった、最近出たらしいhammが納められてい
# るCD付きムックは、hamm + hamm-jp を納めたCD二枚組みだという
# ことですので、たぶんmac68K版は入ってないんでしょうね。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7