[debian-users:10715] Re: I/O データの VL バスの SVGA カード

青木です。

大沢さん、たびたびコメント頂いて有り難う御座います。

Susumu OSAWA <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   とか書いたんですが、よく考えるとmoduleかもしれないので、その場合は
>   /etc/modulesで指定してください。

結局インストールのときに
	RESC1440 BIN
	DRV1440  BIN
	BASE2_0  TGZ
	ROOT     BIN
	INSTALL  BAT
	LOADLIN  EXE
	LINUX
	TMPDB
をDOSパーティションに持って、そっちから
「カーネルとモジュールのインストール」をしてOKでした。
現在はFDに LILO だけおいて hda2 から立ち上げています。

CDは mount -t iso9660 /dev/mcd /mnt/cdrom  で
             ~~~~~~~~~~
-t オプションを明示的に書いてやる事でOKです。
	(会社の ATAPI の CD-ROM ならこれなくてもいくんだが・・・)

いまんとこ問題はやはり「I/Oデータ製VLBusSVGAカード」(cirrus GL-5434)での
Xの設定です。
XF86Setup はちゃんとおわるのに、startx とすると
「XF86_NONE」がどーした、こーした・・・というメッセージが
				かえってきてしまいます。

SOFTBANK の 「Debian/GNU Linux」(3500円)を買ってきたので
土日にインストールしなおそうかと思っています。

ついでにお聞きしますが、16MBメモリというのはつらいんでしょうか?
いまさらパリ付きのSIMMを買い足すのもあほらしいんで・・・

またのメールを・・・                ha
でわでわ

  Name		: 青木寛実
  e_mail	: mailto:lzparks@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Organization	: 高分子計器(株)  技術部
  		  〒602-8027 京都市上京区下立売通室町西入
  Tel		: 075-414-1433
  Fax		: 075-414-1437

ここも見に来てね。友人のサイトです		(^^)
Portrait Music Kyoto Japan
	http://www.osk.3web.ne.jp/~moro/
Debian GNU/Linuxタコの掲示板
	http://board.softwind.ne.jp/freebbs/board.cgi?ID=460