[debian-users:10753] Re: 「一歩進んだ」本 / one step-forward book ^^;;(Re: [ANNOUNCE] New Official Debian JP 2.0 i386 3 CD Set downloadable site. )

私も神戸の駸々堂にて、ようやく売っていたので入手しました。素晴らしい内容
ですね。
私の場合は、pgpの設定。smailの設定が大きいところですが、そこかしこに
debian風の設定方法の参考になる部分が大きいです。値段の3500円+taxは
CD-ROM3枚組みでもあり、私としてはお買得感があります。

さて、インストール元は違うものの同じhammなのでここに書いておきます。
Page 195 のxsessionのサンプルの位置が、/usr/doc/xbase/xsession.sample
になってますが、私がコピーしようとするとそこにはなくて
/usr/doc/xbase/exsample/xsessionに存在してました。

まあ。findコマンドで探せるといえばそれまでなんですが、一応レポートをば。
他の人はどうなんだろう。

あと、smailの設定を読むにあたって。
あの説明を読んで私が理解したのは、LinuxマシンからISPのSMTPサーバへsmail
がstmpでメールを送る設定を作るってことなんですが、コレってリレーですよね?
でも、同じドメインを指定するから問題なし。ということですよね。
矢吹幸治(yabuki yukiharu)
E-mail:yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx