[debian-users:10798] Re: About Kernel Update Method

むつみです。

 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:10752] Re: About Kernel Update Method
 において言いました

 make oldconfig

を実行すると、.config を読み込んで、

 1) 該当する項目があれば、そのまま
 2) 該当する項目がなくなっていれば、その項目は無視
 3) 新しい項目が増えていると、そこで止まって(make config と同様に)
    項目が選択できる

という動きをします。

 で、make-kpkg して(stamp-config がないと) make config のような画面が、
ザーと流れますが、あれが make oldconfig そのものです。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,