[debian-users:10868] はじめまして&素朴な質問

はじめまして

ペトルスと申します。

1年ぐらい前からPC−UNIXに興味がありまして、Slackware と Debian のどちらを導入すれば
いいかを迷っていました。
つい、最近はオープンな開発 Debian の特徴を知りまして、Debian を決めました。
そして昨日、インストールをしました。しかし、PC−UNIXに関して全く初心者なのでかなり苦
労しました。

今回は一つ教えて頂きたいことがあります。
DOS Partition から LOADLIN を使って起動するという仕組みにしたいですが、カーネ
ルのイメージを LINUX Partition から DOS Partition に
コピーすることができません。しかし、FDへのコピーはできました。
DOS Partition のマウントは上手く行ってないと勝手に思っていますが、その通りでしょうか?
これから、LINUX Partition から DOS Partition へのコピー作業はしばしばやると思いますので早
く解決したいです。
ご存じの方に、解決方法を教えて下さい

ペトルス