[debian-users:10906] Re: SS3010 への Hamm インストールについて

大澤@BIGLOBEです.

At Tue, 15 Dec 1998 00:51:47 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  本当に?

>  vfat じゃなくて msdos fs でマウントされてるっていう疑いはないですか?

あ,そういう話ですか.あらかじめマウントしておかなくちゃいけない
って言っているかと勘違いしました.

それはあるかもしれないですね… っていうか,あったような気もする.
どのfile systemでマウントするか聞いてきたような気もするし.

まあ,それ以前に前のメールの最後に書いたことが原因とは思いますが.

--
  h_ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx