[debian-users:11043] Re: about ja.po

むつみです。

 Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:11042] Re: about ja.po
 において言いました

 うん? 私なんか勘違いしてます? ^^;;
  眠くて良くわからなくなってきてるんですが ^^;;;

 info の国際化って、info の翻訳やろうよってことですか?
 それとも、もっと大きく、各 locale に対応した info を用意しておくと、
勝手に切り替わって、適切な言語の info が表示される仕組みをつくる?

 まあ、いずれにしろ、この辺を中心に、各所と連携して「国際化を推進して
きますよーん」宣言はしようと思います。

 おおー。頼もしい :-) :-) :-)

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,