[debian-users:11062] Re: tips for boot from loadlin (Re: Help Install)

大仁田です。
一つ大事なことを忘れてました。

Hiroki Onita <nita@xxxxxxxxxx> wrote:

> 参考までに、loadlinを使って、あまりDOSを前面に出す前に起動選択する方法。
> こうすると、Winの起動前にメニューで選択して一発起動ができます。

> config.sysを次のような形で記述します。

この方法を使う場合は、確か msdos.sysの中で BootGUI=0を設定して、デフォル
トでDOS画面で起動するようにしないといけなかったと思います。Win起動の際は、
起動完了後に winと入力ます。

もとネタのURLが見つかればそこに書いてあったはずなんですが、どなたか知りま
せんか?

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx