[debian-users:11171] Re: Linux Standards and Debian.(was Re: Install Debian. but...)

惣慶です。

In message "simtak@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx Fri, 18 Dec 1998 17:14:35 +0900" wrote...
 >清水です。

 >最近のCNETの記事で「Linux用ゲームを発売するベンチャー企業」というのが
 >ありましたが、http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/981212-1.html
省略

 >という視点からも、この企画がどのようにLinuxユーザーに受け入れられるか
 >楽しみです。

  ゲームそのものは受け入れられると思います。
#  そうでなきゃ JG なんて配布されていないだろうし、それなり個人ユーザーがいる限り
#不滅のカテゴリでしょう。:-)
  問題はクオリティとかバランスと値段ですよね。

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87