[debian-users:11222] Re: netscape-ja

岡@情報科学.高知大です。

"香田"すなわちAtsuhito Kohdaさんより:
香田> 香田@徳島大です。訳わかりませんがウソでもなかったような。

香田> Netscape.Navigator*XmTextField.fontList:             \
香田>  -adobe-helvetica-medium-r-normal--*-120-*-*-*-*-iso8859-*:
香田> (最後にコロン)
香田> だと Warning が加わって

香田> nsx:~> Warning: Missing charsets in String to FontSet conversion
香田> /usr/X11R6/bin/netscape: line 64: 10265 Bus error               LD_PRELOAD=/lib/libBrokenLocale.so.1 $netscape "$@"

香田> になりました。

えっと、よく分からなかったんですが `*' を付けると駄目なんで
すか?

香田> # 実験環境では岡さんのをコピーして最後にコロンだった
香田> # 気がします(不確かですが)。

はい、僕のは付いてます。本家のだと付いてないみたいですが、複
数のフォントを指定したら必要なんだろうか...。

これらの問題が解決されて、netscape-ja パッケージが完全にリソー
スだけになるのであれば、本家と統合すると画期的ですね!

高知大学理学部情報科学科4回生