[debian-users:11264] Re: share /usr...

岡@情報科学.高知大です。

"井本"すなわちIMOTO Takashiさんより:
井本> 複数台へのインストールに関しては、いろいろとアイディアがあるようですが、
井本> 今回の場合、台数が数台と少ないので、get-selections、set-selections を
井本> ベースに、設定は全部手作業で行う方向で解決するのが良さそうです。

未確認ではありますが、cfengine っていうパッケージを使うとネッ
トワーク上の計算機を集中管理できるみたいです。

高知大学理学部情報科学科4回生