[debian-users:11438] Re: Boot floppy を再び作るには?

田所です。

赤松さん、鍋谷さん、ありがとうございます。
rescue diskを用いて、起動する事が出来ました。
そして、その後にcfdiskでWindowsをインストールしている
パーティションの方のBootableというのを解除して、
LinuxのrootパーティションをBootableに変更したら、
元どおりになりました。

#おかげでさまで、平和な新年を迎える事が出来ます。
#一生懸命、C++で作った研究のためのプログラムの
#ソースファイルがおしゃかになったら、どうしようと一瞬
#途方に暮れました。(もっともちょっと古いバージョンの
#ソースに付いては大学のワークステーションにバック
#アップを取ってはいたのですが、、、)

--
Satoru Tadokoro
田所 智