[debian-users:11388] Re: Canna Kana Input problem

 こんにちは。島田です。

 全角の英字数字の入力方法を教えていただき、ありがとうございます。

Minoru Kitamura <kit@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こちらの方ではそのような症状?にはなってないですね。

 本日、Emacs を使ってみましたら、何の問題もなく「ね」で始まる日本語入力
ができました。
 設定は何もいじっていないのですが、不思議です。

 これで、「ろ」以外は刻印通り入力することができるようになりました。
 「ろ」は SHIFT と一緒に右下のキー(バックスラッシュ)を押すと出るように
してあります。
 右上の「¥」キーと左下の「\」キーは、処理が一緒になってしまうみたいで
すね。

Mail: shimaden@xxxxxxxxxxx
Home Page: http://www.annie.ne.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada