[debian-users:11401] Help Install(その後の報告 )

長谷川です。
先日FMV-BIBLO NU3-13にてtecra対策をご教示頂いた者です。
本日「Debian GNU/Linux2.0 日本語ワークステーション構築入門」(主婦の友社刊)
を購入し、再度インストールに挑戦中です。
で、前回の質問の結果ですが、resc1440tecra.bin & drv1440tecra.bin
のファイルがあることを発見。無事bootに成功しました。
ありがとうございました。m(_ _)m(自分のタコさ加減がよくわかります(^^;

で、現況は、SCSIカード経由でHDDにインストールを目論んでいるのですが、
BOOTフロッピーはSCSIカードを認識しないのかハードディスクのパーティション選択画面では内蔵
HDDのみを表示していますので、同じ様なシステムを構築している人を
WEBで探している所です。
また結果がでましたら報告します。
長谷川 亨  E-mail : hase@xxxxxxxxxxxxxxx