[debian-users:11407] Re: SHARP のノートで...

平田です。

早速の返答ありがとうございます。

N.Ogiso wrote:

> こんにちは。おぎそ@USEです。

> kernel コンパイルはしてますでしょうか。しているならば

すみません。まだでした。
現在コンパイルしているのですが、CD-ROMを認識しないので
苦労しています。
また、ソフトバンク出版のDebian GNU/Linuxを参考にコンパイル
しているのですが、いまいち親切ではなく進行が遅くなっています。
(ノートパソコンを対象にしていないので)
お勧めの本はないでしょうか。

> CONFIG_MODULES=y
> CONFIG_KERNELD=y
> にしましたでしょうか。

まだここまで来ていません。やってみます。

> 関係個所の dmesg を載せてもらえるともう少し分かるかも
> しれません。

すみません。あまりわかっていないので、関係個所の dmesg とは
具体的にどのようなメッセージなのでしょうか?

> # もっともサポートされているのかどうかは知りませんが。

  う〜ん サポートされていないような感じですね。

また質問しますので、その時はよろしくお願いします。