[debian-users:11403] about xserver

  ながいと申します。xwindows system導入で質問があります。パッケージに入っ
てるすべての xserver を試してみたのですが、どれも応答がありません。
 SuperProbe コマンドで調べたビデオチップの仕様は、

 First video: Super-VGA
  Chipset    : Oak OTI037C (Port Probed)
  Memory     : 256Kbytes
  RAMDAC     : Generic 8-bit pseudo-color DAC
               (with 6-bit wide lookup tables (or in 6-bit mode))

となっています。しかし、windows側のシステムマネージャーでは
MATROX MGA-G200 となっているのですが...。
 それで、Accelerated-X の対応の方も調べてみたのですが、サポートされてい
ないような気がします。ちなみにマシンは VAIO PCV-S710 です。どなたか同じよ
うな環境の方がいらっしゃいましたら対策を教えてください。お願いします。