[debian-users:11525] Re: rc$B%U%!%$%k$N9=B$(B

むつみです。

 "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:11524] Re: rcファイルの構造
 において言いました

 hamm にも slink にもあるようですね。

 一時、なんとなく使ってみようと思って使いはじめて、なんとなくやめた記
憶があります

#使いはじめたのも、やめたのも、特に理由はなかったような ^^;;

 まさか、ここにフォローが来るとは ^^;; sigrot も試してみましたが、
結局 c-sig を使って逃げることにしました。

 (sigrot は) hamm にも slink にもあるようですね :-)
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,