[debian-users:11526] kernel 2.2 series

荒船です.
あけましておめでとうございます.本年もよろしく.

さて,巷では kernel 2.2 がもうすぐ出そうな感じではありますが,このNew version のkernel ってのは"何"がよくなったんでしょうか?

ぱっと思いつくところでは,
	対応するデバイスの数が増えた
ぐらいしか思いつかないんですが,現状(2.0.36)で私の使用している デバイスは問題
なく 動いているので (NTFSがよめるようになったというのが私にとってはう
れしいけど)あまり多大なメリットとも思えない.

kernel に速度を求めてもしょうがないし,現状において,kernel の安定性は
私の使用においては阿呆みたいに良いし,他に特記されるべき特徴というのは
あるのでしょうか?

--
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University