[debian-users:11553] Re: kernel 2.2 series

あらきです。これもFAQの類いですよね。
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-9.html
もう半年も前に議論のあったことです。

荒船さんがDebian Specificな回答を期待しているなら、このMLに出すのが正解。
ただ、荒船さんの出したトピックはLinux全体の人が知ると嬉しい類いのものでは
ありませんか?

> 荒船です.
>
> ishikawa>  確かに書いてありませんねぇ。
> ishikawa>  では linux users ML との切り分けはどう考えられますか?

> 考える必要があるのですか?
> Debian-ML に入る人全てが linux users ML に入らなければならない
> という規定はないはずです.
> そして,kernel の話題がDebian related information である以上,問
> 題は無いと思うのですが.

問題はないと思いますが、「より嬉しいのはどちらか」考えるくらいは
しませんか? 人が行動を起こす⇒考えたことの結果ですよね。

議論のうえでFYIとして流すのは賛成。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
答えてもらいやすい質問、役にたつ質問の仕方↓
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html