[debian-users:11697] [Q]:Setting of Sendmail

川口@リムネット(UUCP)です。
sendmailの設定(CFの使い方)について教えて下さい。

今まで使ってた Slackwareベースのマシン(FM-TOWNS)のシステムを
Debian(hamm)に入れ換えよう、ということでいろいろやってますが、
Slackwareで出来てたことがなかなかうまくいきません。

いろいろあるんですが、メールの設定でトラブってます。
具体的には、他のサイトにはメールは送れるんですが、
ローカルに送ったメールが読めないという状態です。
(他のサイトからのメールも読めません)
今まで経験したことのない状況でちょっと困ってます。

インストールしたMTAはsendmailとsendmail-wide、他にcf(CF)を入れてます。

インストールした直後の(何の設定もしてない)sendmail.cfでsendmailを
設定した時はちゃんとローカルでメール送受信できるんですが、
自分のサイト用にCFで作ったsendmail.cfを入れると上記の問題が出ます。
と言う訳で、CFの設定が悪いのは分かってるんですが、どこが悪いのか
イマイチ分かりません。

Slackwareで今まで使用してたCFの設定ファイル(*.def *.deliver)を持ってきて
コンパイルして*.cfを作成、
  sendmail -bt -C"作成したcf"
でテストしてもちゃんとlocalに送られるはずなんですが、
実際には読めない、という状況です。
(ちゃんと配送されてるけど、読めないのかな?)

下に使ってる *.def *.deliver を載せますので、問題点があったら
教えていただきたく、お願いします。

なお、ネットワークの状況ですが、マシンが2台(共にLinux)あります。
家庭内LANもプロバイダとの接続も、すべてUUCPで行ってます。
(しかも、どっちも TCP/IP経由のUUCPなんですけど)

マシン1)   <---このマシンの設定がうまく行かない
   サイト名:coffee
        このマシンは RIMNETにUUCP接続し、また別のマシン(下記oolong)に
        UUCP接続する。
        oolongからのメールは、このcoffeeを経由して出て行く。
        RIMNETからは raiden.rim.or.jp というUUCPアドレスをもらっていて、
        このアドレスはすべて受け取る設定を行う。

マシン2)  <---こっちの設定はOK
   サイト名:oolong
        このマシンは 上記coffeeにUUCP接続している。

----- coffee.def -----

#
#	uucp.def
#
#	a sample definition for uucp sites

DEF_ID='@(#)uucp.def	1.3 (motonori/WIDE) 10/25/94'

# for sendmail R8s
CF_TYPE=R8

VERSION_SEPARATOR=-
LOCAL_VERSION=uucp

OS_TYPE=linux

# use nomx sendmail
MX_SENDMAIL=no

MY_NAME=coffee
MY_DOMAIN=pegasus.or.jp
OFFICIAL_NAME=coffee.pegasus.or.jp
MY_ALIAS='coffee coffee.pegasus.or.jp'

# send/accept user@xxxxxxxxxxxxxx
FROM_ADDRESS='raiden.rim.or.jp'
ACCEPT_ADDRS='raiden.rim.or.jp'

# do not put rules for BITNET
BITNET=no

# reject junet domain addresses
REJECT_JUNET=yes

# uucp gateway definition
UUCP_GW=yes
UUCP_NEIGHBORS='rim oolong'

# read delivery description file
STATIC_ROUTE_FILE=coffee.deliver

# no direct delivery
DIRECT_DELIVER_DOMAINS=none

# send others to relay host
DEFAULT_RELAY='uucp:rim'

----- coffee.deliver ------

VER	"@(#)coffee.deliver	1.3 (kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx) 10/08/96"

STATIC	oolong.pegasus.or.jp	uucp: oolong
#STATIC	host2.mydomain.co.jp	smtp: host2

# direct delivery to "hosts".sub.mydomain.co.jp with hostname lookup for "hosts"
#MAP	.pegasus.or.jp	''	uucp:
# this description is equal to
STATIC	oolong.pegasus.or.jp	uucp: oolong
STATIC	oolong			uucp: oolong
#STATIC	host2.sub.domain.co.jp	smtp: host2
# :

GW	uucp:oolong
DOM	oolong.pegasus.or.jp
                           N.Kawaguchi Hiratsuka KANAGWA JAPAN
                               e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx