[debian-users:12176] 初心者です。

はじめまして。うえおかと申します。
初心者です。DOS,UNIXの知識は皆無に等しいです。
ずっとMACユーザーなのですが、UNIXをはじめようと思い、ほとんど使っていなかっ
たFMV-SPにDebianをインストールしました。1Gしかハードディスクがないので全部
をDebianに使おうと思いwindowsは消してしまいました。そこそこパッケージのイン
ストールもして、すこしづつ勉強していこうと思っていましたが、ひとつパッケー
ジのインストールを失敗してしまい(多分CDのサーバーの設定ミスです。)初期化
しました。
再度挑戦するときに、やはりwindowsも入れておこうと思いDOS、DebianのFDISKでハ
ードディスクをあれこれしていたところ、/deb/hda のみで1.41MBしか認識してく
れなくなりました。(1Gのハードディスクです。)どのようにして元に戻せば良い
かどなたかお教えいただけませんでしょうか?
(ハードディスクすべてをとりあえずwindows用に戻したいのですが...)

Seiji Ueoka