[debian-users:12237] Re: historical info

惣慶です。

In message "taru@xxxxxxxxxxxxx Fri, 22 Jan 1999 15:07:36 +0900" wrote...

 >それはパッケージのバグですね。 Packaging Manual 6.3 をみれば
 >わかりますが、アップグレードされた場合は old-version がなんだったのか
 >わかるようになってます。

  upgrade に失敗する時点でバグだと言えると思いますが policy としてどうなのかなと。
  まだ Packaging Manual 6.3 を読んでいないので、じっくり読んでみます。

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87