[debian-users:12301] Re: X segmentation fault

中野@山形大と申します.

> むつみです。
>
>  Takayuki Nakano <naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
>    Subject: [debian-users:12277] X segmentation fault
>  において言いました

>  なにをしたら、そうなったんですか?

特になにもしていないのです.
最近したことといえば,3日くらい前に samba を導入したことくらいです.
samba を入れたあとも問題なく X,emacs は立ち上がっていました.

さらに必要な情報がありましたら御指摘願います.
よろしくお願いいたします.

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
中 野  貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx