[debian-users:12483] Re: X が使えない

むつみさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
debian起動時にxdmを起動するように
/etc/X11/config を設定したところ
一般ユーザーでもXWindowが使えるようになりました。

XFree863.3.3はXFree86 Inc. からのbinary をインストールしたのですが、
試行錯誤だったので、変なことにしてしまったのだと思います。

.xsessionが無いせいかな?とか思っていますが、動くので
とりあえずこの状態で使ってみます。

ありがとうございました。
--

Yusei Tahara <<tahara@xxxxxxxxx>>