[debian-users:12539] Re: FMV-BIBLO-NUVI23 への Debian のインストールについて

 早速答えていただきまして、ありがとうございました。
 tecraと聞いて、思い出しました。
 Installing Debian Linux 2.0 Forx86の中に
出ていたのを。
 それで、よく読み返して、試してみました。でも、だめでした。やはり同じよう
に、再起動の繰り返しでした。
 ついでに、resc1440tecra−fast.binだの、同じresc1
440.binでも違うディレクトリにあればまた違うだろうと、かたっぱしからF
Dにrawrite2して、WINDOWSから逃げたさだけでやってみましたが、つい
に、lowmem.binを試してもだめだとわかって、後はメールを書くことしか
残っていないのだとあきらめかけているところです。
 とにかく、linux loadoing・・・・・といったところで、再起動し
て、私は富士通(不治通)のロゴを、見つづけることになってしまうのです。しか
も、ハードディスク内には、ちゃんとインストールされているのです。
 これは、もしかしたら、4.16 Windows−specific Hard
wareなのでしょうか。