[debian-users:12773] Re: xdm

むつみです。

 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:12772] Re: xdm
 において言いました

 というのが、単に自分の感想を述べているだけなら構いませんが、改善して
欲しいとちょっとでも思ってるなら、これは、わたしのうかがい知る部分では
ないので、本家の users or devel に出したほうがいいかと思います。

#xfree86-xtt には xdm は含まれてません。

 これは、有り得るというか hamm からの upgrade の場合、意識的に xbase
をはずさなければ、必ず起こりますねぇ…

 なんか、よーく考えて仕様を変更して欲しいなぁ > X Strike Force

# 問題点まとめて、報告したほうが良さそうかな。>わたし
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,