[debian-users:12776] Re: 230cs の X

亀井さん、山田さん、どうもありがとうございます。
どうやら、うまくいきました

経過

x-window上でvgaclk0をたたくと 見事にきれいになりました。
その後、起動設定ファイルのxinitrcの最後に記述
しましたがだめ、

xinitrcの startx=$HOMEの直後に記述したらうまくいきました。
この辺の依存関係は今後勉強してみます。

ついでに、聞いてよいですか(;^^)
web上では、800×570ラインが表示できるとのことですが
これはTP530の話ですよね?
あるいは、TP230の外づけモニタのことでしょうか、
まさか、、、、
from Bugsy