[debian-users:12970] Q : about boot

みなさん、こんにちは。
國里です。

武藤 健志@日本イソターネット協会さん、渡邉さん、ブートの件ありがとうござ
いました。非常に助かっています。

「MBRには mbr というミニローダがインストールされている」ということなのですが、
mbrをfdisk /MBRなどで消してしまったら再インストールすることはできるのでし
ょうか?

また、Debianを勉強するのに参考になる良い本はなにかありますか?ご存知であ
れば教えてください。

よろしくお願いします。

  くにさと りょうた  Ryota Kunisato
  E-mail:kunisato@xxxxxxxxx
  住まい:大阪府大阪市
※土、日、祝日はメールを読めません。ご了承ください。