[debian-users:13070] Re: lynx-ja: Can I select [japanese/english] message?

香田@徳島大です。いいかげんな方法ですが、

えーと、もしかして鍋谷さん下の方に三行ぐらい
メッセージが見えてたりしますでしょうか?

そうなら lynx で o を押してオプションメニューを
出して User mode で Advanced にします。
そして最後の方にある Accept Changes を選択すると
メッセージが一行だけになり基本的に URL の表示だけ
になります。

# 2.8.1 だと最初にある Save options to disk に
# チェックしておく必要があります。

というので quit するときぐらいだけ文字化けになる
ので胡麻化せませんでしょうか???

			平成11年2月22日(月)