[debian-users:13194] kinput2 + Netscape = 消えてなくなる

はじめまして。
中村と申します。Linux暦10日です。

Netscape Navigator での日本語入力で困っています。
どうか、ご教授ください。

kinput2 を起動し、netscape を起動します。
ヤフーなどのページで、
shift + space で日本語入力をしようとすると
ちゃんと漢字変換され、ボックス内にも漢字が反転して表示されます。

ですが、確定させようとして Enter キーを押すと、
漢字が画面から消えてしまいます。
入力されているのかと思い、検索ボタンを押すと、
「検索用キーワードを入力してください」と表示されます。

Debian JP Q&A や MLアーカイブを見て、
いろいろ設定を変えてみたのですが、うまくいきません。

エディタ上では、確定させた文字がちゃんと残るのですが、
netscapeでは、消えてしまいます。

とても困っています。
どなたか、解決方法をご教授ください。
よろしくお願いします。

hamm  ベースで、

netscapeは、
navigator 4.5 glibc版
(navigator-v45-export.x86-unknown-linux2.0glibc.tar.gz) を、
netscape4_4.0-12.deb でインストールしています。

また、日本語環境は、
kinput2-canna_2.0.4-1.deb
canna_3.5b2-14.deb
canna-utils_3.5b2-14.deb
です。

.Xresources は、
Netscape*inputMethod: kinput2
Netscape*international: True

.bash_profile は、
export LANG=ja_JP.ujis
export XMODIFIERS="@im=kinput2"

と設定しています。

XFree86 は、3.3.3.1 を使っています。
(3DLabs の permedia2 なので)

お手数ですが、よろしくお願いします。