[debian-users:13201] Re: problem of 24bpp XF86_SVGA

Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> writes:

> # 詳細は XFree86 の ML に参加してメールのアーカイブを
> # ちょこっと漁ってみると、たぶん出てきます。

以前からこのリストを探してはいるのですがみつからなくて (^^;

http://www.xfree86.org/
の How to become an XFree86 Developers のことなんでしょうか。

# ばかな質問ですみません。

--
大石一雄 (OISHI Kazuo)