[debian-users:13346] Re: shrink slink

むつみです。

 nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx (NAKANO Takeo) さんは
   Subject: [debian-users:13344] Re: shrink slink
 において言いました

 リンク集ではないっすけど、1999/3 月号の UNIX Magazine の「Linux でリ
ラックス」がフロッピで動く Linux だったりしますね。

#で、なんでこの記事になったかというと Slink のリリースが遅れたからだ
#そうですが ^^;;;

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,